お知らせ

2022年11月7日

11/15(火) AM 1:00~ AM 3:00 頃(月曜日深夜)にシステムメンテナンスを実施いたします。

いつもABCareをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の時間帯におきまして、システムメンテナンスを実施させていただきます。

【メンテナンス実施時間】2022年11月15日(火) AM 1:00~ AM 3:00 頃(月曜日深夜)

該当の時間帯はシステムを利用できないか、動作が不安定になります。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上、ABCareを今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2022年1月27日

1/29(土) 20:00~22:00 頃にシステムメンテナンスを実施いたします。

いつもABCareをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の時間帯におきまして、システムメンテナンスを実施させていただきます。

【メンテナンス実施時間】2022年1月29日(土) 20:00 ~ 22:00 頃

該当の時間帯はシステムを利用できないか、動作が不安定になります。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上、ABCareを今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2021年11月16日

【重要】サービス利用規約改定のお知らせ(改定日2021年11月16日)

いつもABCareをご利用いただきありがとうございます。

株式会社ABCash Technologiesは2021年11月16日付けでABCare利用規約を一部変更します。

■ 主な変更内容
・第6条「禁止行為」に新たな項目を追加いたしました。
・第6条「禁止行為」に新たな項目を追加したのに伴って、項番の変更を実施いたしました。
・第9条1号の内容に肖像権に関する新たな規定を追記いたしました。
・第10条1項1号に関する誤記載の修正を実施いたしました。
・第13条へ、消費者保護法の消費者契約に準拠する形に対応した、9号10号11号の内容の追加を実施いたしました。

上記変更内容の詳細は、こちらの新しいABCare利用規約をご確認ください。

今後ともABCareをよろしくお願いいたします。

2021年6月4日

【重要】ABCare新規会員登録の一時停止に関するお知らせ

平素よりABCareをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ABCare運営事務局より、今後のサービス提供に関してのお知らせとなります。

この度、突然ではございますが、ABCareはさらなるサービス価値や提供機能、コンテンツの精度向上に専念するため、2021年6月14日より当面の間、サービスの品質改善を目的として新規会員登録の提供を一時停止させていただく運びとなりました。

今後も利用者の皆様にとって、より有意義なサービスとなるよう品質向上に努めてまいります。
これまで同様にご愛顧いただけますと幸いでございます。

■本件のお問合せ先について

本件その他お問い合わせにつきましては、

ABCareサポート窓口:cs_abcare@abcash.co.jp

までお問い合わせくださいませ。

最後となりますが、ABCareをご愛顧いただいております皆様に厚く御礼申し上げますとともに、本件へのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年4月26日

【重要】おかねアンサーの事業譲渡に伴う運営会社変更に関するお知らせ

平素よりおかねアンサーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
おかねアンサー運営会社である、株式会社セオリア代表の堤と申します。

この度、突然ではございますが、株式会社セオリアは、2021年5月11日をもちまして、当社が運営するおかねアンサーを、株式会社ABCash Technologies (エービーキャッシュテクノロジーズ)(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:児玉 隆洋)へ譲渡することとなりましたので、お知らせいたします。
本事業譲渡に伴い、おかねアンサーの運営会社は株式会社ABCash Technologiesとなり、サービス名も「おかねアンサー」から「ABCare」へ変更となります(サービス名は4/30より変更となります)。
運営会社変更後も現在ご利用いただいているサービスは、新たなお手続きの必要なく従来通りご利用いただけます(URL は https://okane-answer.jp のまま変更ございません)。

今後は、株式会社ABCash Technologies の運営のもと、利用者のみなさまのよりお役に立てるサービスに進化していく予定です。これまで同様にご愛顧くださいますようお願いいたします。

※株式会社ABCash Technologies のURL

■利用規約およびサポート窓口の変更について
・2021年4月30日より、利用規約が変更となります(運営会社の変更になります)。
・また、本件その他お問い合わせにつきましては、サポート窓口につきましては、2021年4月29日までは株式会社セオリア おかねアンサー運営事務局(サポート窓口:support@okane-answer.jp)にて、2021年4月30日以降(4月30日含む)は、株式会社ABCash Technologies(サポート窓口:cs_abcare@abcash.co.jp)にて受付させていただきます。

最後となりますが、おかねアンサーをご愛顧いただきました皆様に厚く御礼申し上げますとともに、本件へのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年4月15日

4/19(月) 14:00~17:00 頃にシステムメンテナンスを実施いたします。

いつもおかねアンサーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の時間帯におきまして、システムメンテナンスを実施させていただきます。

【メンテナンス実施時間】2021年4月19日(月) 14:00 ~ 17:00 頃

該当の時間帯はシステムを利用できないか、動作が不安定になります。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上、おかねアンサーを今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2020年12月4日

おかねアンサー 年末年始の営業につきまして

いつもおかねアンサーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
事務局の年末年始の営業に関してご案内いたします。

誠に勝手ではございますが、以下の期間をおかねアンサー事務局の年末年始休業期間とさせていただきます。

【年末年始休業期間】2020年12月29日(火)~ 2021年1月3日(日)

上記の期間内にお寄せいただいたお問い合わせへの回答につきましては、2021年1月4日(月)以降に順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承をいただけますと幸いです。

以上、おかねアンサーを今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2019年12月4日

おかねアンサー 年末年始の営業につきまして

いつもおかねアンサーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
事務局の年末年始の営業に関してご案内いたします。

誠に勝手ではございますが、以下の期間をおかねアンサー事務局の年末年始休業期間とさせていただきます。

【年末年始休業期間】2019年12月28日(土)~ 2020年1月5日(日)

上記の期間内にお寄せいただいたお問い合わせへの回答につきましては、2020年1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承をいただけますと幸いです。

以上、おかねアンサーを今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2018年12月5日

おかねアンサー 年末年始の営業につきまして

いつもおかねアンサーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
事務局の年末年始の営業に関してご案内いたします。

誠に勝手ではございますが、以下の期間をおかねアンサー事務局の年末年始休業期間とさせていただきます。

【年末年始休業期間】2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木)

上記の期間内にお寄せいただいたお問い合わせへの回答につきましては、2019年1月4日(金)以降に順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承をいただけますと幸いです。

以上、おかねアンサーを今後とも何卒よろしくお願いいたします。